『エコハウスを少し語る』更新しました 第236 5周年

2018年12月から『エコハウスを少し語る』というブログ記事をホームページに掲載しております。

始めは、続けられるか分らず直ぐにやめるかなと、自分で思っていましたが、気が付くと5年が経過し236回も記事を書かせていただきました。

毎月4回と決めているので、本来ならば240回になっていないといけないのですが、不本意にも今年春頃に右手首を骨折しまして、4月と5月は2回ずつに減らす事になったのが悔やまれます。

今後も、もしかしたらアクシデントがあるのかもしれませんが、出来る限り、このブログを継続し、皆様に少しでも有意義な情報をお届け出来るように努めてまいりますので、何卒宜しくお願い致します。

2023.11.30

蘆塚